【冬シューズ】例年に増して活況の冬シューズ。本日NORTHWAVE追加しました!【NorthWave】
by: 後藤悠介

 

昨年に比べて季節の移ろいをゆっくり感じられる本年。

まだまだ出番は先かな…と思いつつ、その時は唐突にやってくる…はずでございます。

今年はニューカマーのLAKEFizi:kを加え、いつになく賑やかな冬シューズコーナーとなっております。

 

そんな中、昨年もご好評いただきましたウィンターシューズの大本命、イタリアはNORTHWAVEから2型が当店に入荷してまいりました。

 

IMG_7981

 

この冬の大本命、RAPTOR  GTX

 

IMG_7984

 

昨年もご好評頂いておりましたFLASH ARCTIC GTXのツートップ。

 

RAPTORはSPDタイプ、FLASHはSPD-SLタイプのソールでございます。

違いはFLASHの方がより寒い(メーカー推奨-10℃)気温まで耐えられる造りとなっている点。

 

IMG_7982

RAPTOR

 

IMG_7985

FLASH

 

どちらも完全防水仕様。

毛足の長い起毛が保温性をより一層高めます。

 

そして、このモデル一番の特徴と言っても良いのが

 

IMG_7986

 

履き口のゴム。

これが非常に伸縮性に富んでおり、この手のシューズの「履きにくい」というイメージを払拭しています。

もちろん履いた後は足首の稼働に沿って柔軟に動きますので、履いているときの締め付け感も稀薄。

 

 

お値段はそれぞれ

RAPTOR GTX ¥30,500 + TAX

FLASH ARCTIC GTX ¥34,000 + TAX

 

となっております。

 

サイズは39-44まで1サイズ刻みでご用意。

 

気になった方は是非。

お待ちしております。

 

 

 

 

当店では、全国通販も承ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

通販の詳しい方法についてはこちらをご覧下さい♪

 

ワイズロード上野ウェア館

住所:東京都台東区上野3-17-2幸和ビル1F
電話番号:03-5812-6656
営業時間:平日12:00~20:00

土日祝11:00~20:00

定休日無し

 

マップはこちら⇒http://ysroad-ueno-wearkan.com/map.html
営業時間の変更・臨時休業する場合がございますので、御来店前にご確認下さい。

上野エリアには当店を含め4店舗ございますので

姉妹店にも是非足を運んでみてください☆

 

地図 くどう上野ウェア館.jpg