【NorthWave2019】あの名作が進化。履きやすさと実用性に富んだ良作!【STORM】
by: 後藤悠介

 

2019年モデルのシューズ、続々入荷中でございます。

本日はこちら。

 

 

IMG_7970

 

IMG_7977

 

NORTH WAVE  STORM

¥21,000 + TAX

 

名作と言っていい、当店でも相当数がお客様のもとへ旅立っていったN.W.の良シューズであるSONICシリーズの流れを汲むラインナップとなります。

新規ラストを採用しているために若干履き心地は異なりますが、このシューズの特徴である「メッシュ主体のアッパー構造」が柔らかな履き感を実現しているところは変わらずでございます。

ライニングとメッシュのコンビネーションに、樹脂系のカバーとなる素材をあわせる3層構造となっています。

部分的に中間層のメッシュを露出させることで、圧のかかる部分に「逃げ」を作っているのが特徴。

主に長時間のサイクリングや小趾側のぼんやりした痛みなどを気にされる方に効果が期待できます。

 

IMG_7971

 

 

また、前作SONIC2に比してアッパーの閉じ位置が外側にオフセットしたことによる甲の圧迫の軽減や、踵の耳部分が柔らかく(肉厚に)なることで、アキレス腱付近の違和感も緩和されました↓

 

IMG_7974

左:SONIC2 PLUS  右:STORM

 

いいことずくめですが、ひとつ悲しいのはワイド幅の設定が無くなってしまったこと。

しかしながらハーフサイズ設定のあるモデルですので、足幅を気にされる方も是非ご相談くださいませ。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

当店では、全国通販も承ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

通販の詳しい方法についてはこちらをご覧下さい♪

 

ワイズロード上野ウェア館

住所:東京都台東区上野3-17-2幸和ビル1F
電話番号:03-5812-6656
営業時間:平日12:00~20:00

土日祝11:00~20:00

定休日無し

 

マップはこちら⇒http://ysroad-ueno-wearkan.com/map.html
営業時間の変更・臨時休業する場合がございますので、御来店前にご確認下さい。

上野エリアには当店を含め4店舗ございますので

姉妹店にも是非足を運んでみてください☆

 

地図 くどう上野ウェア館.jpg