【OUTWET】これで寒けりゃ何を着る。完全無欠の冬インナー再入荷。【ISLANDA Series】
by: 後藤悠介

 

冬らしい日が続いております…

寒い。

 

あったかインナーは世の中数あれど、これにおいて勝るものなし。

そんなインナーをご紹介致します。

 

業界歴数年の若輩者ですが、今までたくさんのご厚意や自費を投じて数々のインナーを試してきました。

ことマイナス域で納得できたのはこのインナーのみ!

 

先日既にご紹介済みのお品物ですが、本当に良いモノなので今一度ご紹介させて下さい。

 

IMG_8389

 

IMG_8386

 

 

OUTWET   ISLANDA/ISLANDA MERINO

¥8,800 + TAX(ISLANDA)/¥12,000 + TAX(ISLANDA MERINO)

 

超高級!

パッと見は何が価格差なのか戸惑ってしまうほどのプライスでございます。

しかしながら効果は絶大。

 

MERINOバージョンでないノーマルISLANDAはOUTWET社が他のインナーにも用いるPP(ポリプロピレン)を主原料としたDryarnを使用しております。

PPの「水を吸わない」「保温、断熱性に優れる」という利点を生かした繊維となっており、それを混率94%(!)と贅沢に使用することによって抜群のスウェットマネジメントと保温性を獲得しています。

また、編み方を工夫することによって、より熱が逃げにくく且つ着心地も阻害しない一着となっているのもポイントでございます(ISLANDA/ISLANDA MERINO共通)。

 

ISRANDA MERINOはその名の通り素材にメリノウールを用いたISLANDAのバリエーションモデルでございます。

こちらはメリノウールの他にカシミヤを用いており、PPとの混率はそれぞれウール30%/カシミヤ30%/PP28%という内訳。

ウールもカシミヤもご存知の通り天然素材でございます。

カシミヤであればその肌当たりの良さは誰もが知るところ。

また、ウール並びにカシミヤには吸放湿性、保温性がございます。

保温性に関しては化繊のそれを上回るほど。

 

そういった天然素材の良い部分を活かしながら、PPの特性もブレンドした極寒の中で汗をかく…そういったシチュエーションに最適なインナーとなっております。

 

IMG_8388

 

身頃のこのマークが自信の表れ。

 

伸びよくウール特有のチクチク感も薄いのが良ポイント。

サイズは2サイズのみですが、どんな体格にもフィットいたします。

着心地良し、暖かさ良し、汗にも強い。

 

言うことなしの最強インナーでございます。

 

お値段相応の価値アリ。

是非実物をご覧くださいませ。

 

また、27日(日)までならポイントカード新規作成もしくはご持参で5%OFF!

 

お待ちしております。