【社内試乗会】久々にMAVICシューズにときめく。定番シューズとして人気になりそう!?
by: 高橋恭平

COSBOA

 

 

 

 

社内試乗会で気になったシューズはウィンターシューズだけじゃありません。

 

私自身も昔履いていたMAVICシューズ。

 

その中でも足型がマイナーチェンジした【COSMIC BOA】を試着!

 

 

 

 

トゥボックスが若干広くなり、

 

多くの方に履いていただけるようにアップデートされています。

 

ソールはしなやかで無理なく使用でき、

 

初めての方でも乗りなれている方でも扱いやすい一足に仕上がっています。

 

 

 

 

MATRIX

 

 

 

 

そしてトップモデルも履きました。

 

最新の素材MATRYXをアッパーに使用したロードシューズ!

 

高密度ポリアミド×ケブラーの最先端素材はMAVICらしいアプローチ。

 

シームレスなアッパーは各社こぞって出していますが、

 

MAVICも「らしい」製品を出してきました。

 

まだ未発売ですが、発売が楽しみですね~

 

 

 

 

COSBOA1

 

 

 

 

COSMIC BOAはマイナーチェンジ前の物は展開中。

 

今後私が履いているアップデート後の製品が入荷してくると思います。

 

入荷したらお伝えしますので、続報をお待ちください!

 

 

 

 

2019.9.25  上野ウェア館  タカハシ