【DEXSHELL】通勤・通学にも大活躍!WATERPROOF ULTRA LITE GLOVE
by: 塩谷貴浩

上野ウェア館DEXSHELL入荷中!

 

 

 

DEXSHELL

 

 

雨にも使える!

通勤・通学にもどうぞ!

 

 

ULTRA LITE GLOVE

- WATERPROOF -

 

 

 

 

ULTRA LITE GLOVE

 

価格 ¥3,900 + 税

 

 

 

先月は雨の日ばかりで

自転車に乗りにくかったですよね。 

 

そんな時に役立つのがDEXSHELLのグローブ!

雨でも安心して使えるWATERPROOFになっています。

 

 

実験的にバケツに水をはりしばらく手を入れてみましたが、

全然中は濡れません!

(水中作業用ではないので、動かし続けると中に入ってきますの要注意) 

 

 

この値段でこの性能は恐るべしです。

 

 

 

 

 

指先はタッチパネル対応素材!

とは言えしっかり指先まではめてもらい、強めに押したほうが良さそうです。

 

 

適度な保温と気軽に使える軍手のようなルックス。

軽快車や雨の日の電車でも活躍してくれます!

 

 

 

試してみる価値はありますよ!

上野ウェア館でお待ちしております。

 

 

 

 

 

 お知らせ