【GORE-TEX】全天候型最強ジャケットが特価に!!
by: 阪本佑介

4456699B-BF0A-4C57-B423-EBFE3184941D 

やっぱり最強といえばゴアでしょ!!

あのGORE-TEXを作ってる会社の作る

最先端冬用ジャケット最強モデル

 

 

 

 

E7BD2CE5-2D1F-450D-BA34-E80278F8E755

GORE-TEX SHAKEDRY 1985 INSULATED JACKET

¥50,000  →  ¥40,000(+tax)

最強のお値段も1万円引き

少し手が届きやすくなりました!!

 

 

 

 

SHAKEDRYはGORE-TEXのメンブレンを表地に使ったもので

濡れても水が生地に染み込まないので

重くならず冷えにくく

振れば(SHAKE)乾いちゃう(DRY)というw

その上、透湿性も優れてるので

雨に降られても快適です!!

もちろん水を通さないので風も通しません!

どんな天気でもお使いいただけますよ!! 

 

 

 

25F1FFE2-CAEF-4A07-93C2-F8A73602D6CC

そしてここからがすごいところ

中綿がPOLARTEC ALPHAという

今までの化繊綿に比べ通気性2倍と速乾性1.5倍の

ダウンや化繊中綿の欠点をなくした

スポーツ用中綿仕様!!

 汗で濡れてもダウンみたいに潰れず

速乾性も高いので快適です

洗ったときも速乾性が高いので早く乾きますよw

 

 

 

これなら寒くても

雨が降っても雪が降っても

中にインナー1枚で自転車乗れますよ!!

通勤通学やお仕事に自転車使う方にもおすすめです