【OAKLEY】過去に敬意を。SUTRO ORIGINS STORY COLLECTION入荷。
by: 高橋恭平

 IMG_20200322_110359

 

 

 

 

OAKLEY : SUTRO (ORIGINS STORY COLLECTION)

¥23,000-(+tax)

 

 

 

 

軽量でかけ心地が良く、大型レンズで視野が広いSUTRO

 

普段使いをするトレンドも相まって人気が非常に高いです。

 

今回、SUTROに新しいコレクションが加わりました。

 

 

 

 

過去の名作からインスピレーションを受け現代の製品に落とし込んだ

 

ORIGINS STORY COLLECTION

 

レンズにあけられたベンチレーションが目を引きます。

 

 

 

 

 IMG_20200322_110248

 

 

 

 

等間隔に開けられた丸いベンチレーションホール。

 

往年の名モデルEYESHADEがデザインモチーフ。

 

以前、復刻された際買おうかめちゃ悩みましたが…

 

確か復刻版はこのベンチは無くなっていたような気が。

 

お気に入りのSUTROでこの仕様なら購入しちゃおうかな…

 

 

 

 

 IMG_20200322_110236

 

 

 

 

アイコンもクラシック。

 

レギュラーのSUTROと比べてグッと雰囲気がでています。

 

現代風のSUTROでこの仕様なら違和感なく取り入れやすいです。

 

 

 

 

今回の入荷はREDLINE/PRIZM BLACK

 

他にも二色あるのですがまだ未入荷。

 

追って入荷予定ですので、また報告いたします。

 

 

 

 

気温が上がって陽射しが気になるようになってきました。

 

OAKLEYのアイウェアで目を守り、

 

ファッショナブルに自転車を楽しんでください。

 

上野ウェア館でお待ちしております。

 

 

 

 

2020.3.22  上野ウェア館  タカハシ