【BRYNJE】アンダーウェア界の主役となるか。最高評価の最終兵器登場です。
by: 高橋恭平

 IMG_20200415_174950

 

 

 

 

汗の処理を担う大事なウェアであるアンダーウェア。

 

当店ではPEARL IZUMI・MILLET・CRAFT・OUTWETなど

 

実力のある人気メーカーを取り揃えております。

 

そんな中、彗星のごとく現れた最終兵器が本日入荷。

 

その名も【BRYNJE】(ブリンヤ)です。

 

 

 

 

 IMG_20200415_175419

 

BRYNJE : C-SHIRT

¥5,500-(+tax)

 

 

 

 

人類初のエベレスト登頂の際に着用されていた歴史があり、

 

世界最大のレビューサイトで最高評価の☆5を獲得するなど、

 

実績と信頼のあるブリンヤが日本市場に殴り込み。

 

ワイズロードの独占販売です。

 

 

 

 

人気のポリプロピレン系のアンダーで、組成はPP100%

 

PP100%のアンダーは肌触りに難があることがしばしば…

 

ブリンヤのアンダーは非常に柔らかいことが特徴で、

 

化繊、しかもPP100%とは思えない着用感です。

 

 

 

 

 IMG_20200415_175009

 

 

 

 

ストレッチは程よく、ストレスを感じさせません。

 

トレンドのどこまでも良く伸び、強靭な戻りがあるような着用感ではないので

 

アンダーウェアを着慣れない方も取り入れやすいと思います。

 

 

 

 

ウェア館の代表として先行して使用しましたが、

 

普段着用しているOUTWETと比べて着用感の違いに驚き。

 

OUTWETのバチッと着用できるタイト感が好きなので

 

最初は物足りない気がしましたが、

 

自然な着用感なためいつのまにか全く気にならなくなりました。

 

初心者の方からウェアを着なれた方まで万人受けするのではないでしょうか。

 

 

 

 

もちろん、汗を排出する機能はバッチリ。

 

さらに一年使用したスタッフいわくへたりもないとのこと。

 

安いモノはへたりが早かったりするため耐久性が高いのは嬉しいです。

 

 

 

 

サイズはXS/S/M/Lの4サイズで、少し大きめなつくりです。

 

ワンサイズダウンが理想ですが、丈の好みもあるのでご相談ください。

 

パッケージにスーパーサーモと書かれていますが、通年使用できます。

 

夏は汗を排出、冬は長袖の保温アンダーと合わせることで効果を発揮します。

 

 

 

 

高機能アンダーの新しい仲間、ブリンヤをぜひお試しいただければ。

 

 

 

 

2020.4.15  上野ウェア館  タカハシ

 

 

 

 

通販

 

通勤キャンペーン