【rin project】なんとも楽しいサイクルキャップが入荷しました
by: 清水智之

みなさん、こんにちは。

ワイズロード上野ウェア館、スタッフ清水です。

 

ここ最近カジュアル系サイクリングウェアの需要が高まっており、

好評販売中のリンプロジェクトから、サイクルキャップが

入荷しました。

 

今回は、「魚河岸」「東京」の2モデルです。

 

rin project プリントサイクルキャップ

¥3,800 + tax

rin200515_01 rin200515_02

 

 

リンプロジェクトのサイクルキャップは綿100%!

かつツバに型が入って無いためヘヴィに使用してもダメに

なりにくいです。

rin200515_03

型入りだと気をつけて洗わないと、ぽっきり折れて終了しちゃうんですよね。

いくつのキャップをダメにしてきたことか…

 

 

ちなみにこのキャップ、リンプロジェクトのジャージに合うのは

もちろんですが、他メーカーのプリントジャージとも結構合います。

 

例えばパールイズミの限定ジャージとか。

rin200515_04 rin200515_05

 

 

オンヨネの限定ジャージも良いですね。

rin200515_06 rin200515_07

 

お気に入りのジャージと組み合わせてみて下さい。

 

2020.05.15

Y’s Road上野ウェア館、清水

通販