今年話題のポケット付きレーパン! 各メーカー揃っています
by: 清水智之

みなさん、こんばんは。

ワイズロード上野ウェア館、スタッフ清水です。

 

POK200515_00

 

2020年、各メーカーが新作として投入してきた

ポケット付きのレーサーパンツ。

 

上野ウェア館で在庫している3メーカーをご紹介します。

 

カステリ UNLIMITED BIBSHORT

¥17,500 + tax

POK200515_01

 

 

カステリは両サイドと腰部に計4つのポケットを配置。

グラベルライドなどを含めたツアー向けとして設計されているため、

クラス最高の耐摩耗性と引き裂き抵抗を誇ります。

木の枝などを引っ掛けても安心ですね。

 

 

ポケットの大きさはこんな感じです。

サイズの目安として長形4号の封筒(205mm x 90mm)を入れてみました。

POK200515_04

 

 

サイドポケットはフタ付きで中の物が落ちにくくなっています。

POK200515_03

 

 

 

7ITA TRAILER X BIBSHOTS

¥14,000 + tax

POK200515_05

 

 

7ITAは両サイドに計2つのポケットを配置。

そのかわりポケットのサイズはかなり大き目です。

サイズの目安として長形4号の封筒(205mm x 90mm)を入れてみました。

POK200515_06

 

 

パールイズミ ツアーパンツ

¥13,000 + tax

POK200515_07

 

 

パールイズミはウエストゴムの定番パンツ。

両サイドと腰部に計4つのポケットを配置しています。

サイズの目安として長形4号の封筒(205mm x 90mm)を入れてみました。

POK200515_08

 

 

いかがでしたでしょうか。

ロングライド時の容量不足解消に、ご検討してみて下さい。

 

2020.05.15

Y’s Road上野ウェア館、清水

通販