【fi’zi:k】幅広足の新たなる救世主! R4 TEMPO OVERCURVE ワイドが入荷しました!!
by: 清水智之

みなさん、こんにちは。

ワイズロード上野ウェア館、スタッフ清水です。

 

新型コロナの影響で入荷がかなり遅れていた、

「R4 TEMPO OVERCURVE WIDE」

ついに入荷してきました!!

 

fi’zi:k R4 TEMPO OVERCURVE WIDE

¥23,800 + tax

fiz200902_01

 

 

展示会でサイズ42を試着して、個人的に密かに期待していたモデルです。

 

なぜなら、サイズ42が大きく感じたんですよ!

 

SIDIのMEGAを履き続け、LINTAMAN、LAKEあたりも足に合うなと

感じているスタッフ清水の右足が、サイズ41で履けちゃいました!

※fi’zi:kは他メーカーより実寸が少し長めです。

fiz200902_05

 

少し余裕を見るなら41.5でしたが、いずれにしても驚異的なサイズ感です。

 

 

実際、レギュラー幅のR4 TEMPOと並べてみるとこんな感じです。

※ネイビーがレギュラー幅

fiz200902_02

つま先が広いですし、小指球へのカーブもなだらかになっていますね。

 

 

甲高モデルでもあります。

fiz200902_03

 

 

そもそもアウトソールの幅がこれだけ違います!

これは広い!!

fiz200902_04

 

 

ということで、幅広のSPD-SLシューズをお探しの方、ぜひお試しください!!

 

上野ウェア館にはカラーブラックが、サイズ39からサイズ44まで

ハーフサイズも含めて入荷しています。

 

2020.09.02

Y’s Road上野ウェア館、清水

thumbnail

通販