【2020FW新作】カペルミュールからちょっと薄手の長袖ジャージなど入荷しました!
by: 清水智之

みなさん、こんばんは。

ワイズロード上野ウェア館、スタッフ清水です。

 

カペルミュールが得意とする、カジュアル系の長袖ジャージ類

2020年秋冬モデルが入荷してきました。

 

KAP200910_01

 

 

KAPELMUUR 長袖シャツジャージ

¥16,000 + tax

バーズアイ グレー

KAP200910_02

 

ツイル ネイビー

KAP200910_03

ここ最近、カペルミュールで定番化しつつあるシャツジャージの

新作です。

柔らかな生地感で、とても着やすくなっています。

 

 

 

KAPELMUUR ウォームジャージ

¥12,000 + tax

スコティッシュチェック ブルー

KAP200910_04

 

スコティッシュチェック ブラウン

KAP200910_05

カペルミュールらしいデザインの薄手裏起毛ジャージ。

先日ご紹介したサーモジャケットよりも薄手になっています。

より寒い季節は、冬用ジャケットのインナーとしても使用できます。

 

 

 

KAPELMUUR スウェット長袖ジャージ

¥14,000 + tax

 

裏パイル ホワイト

KAP200910_06

 

裏パイル チャコール

KAP200910_07

個人的に気になる、スウェット生地を使用した長袖ジャージです。

こちらもサーモジャージほど厚手ではないので、使いまわし

しやすそうです。

 

 

 

KAPELMUUR スリムパンツ

¥10,500 + tax

裏起毛サーモデニム ブラック

KAP200910_08

 

裏起毛サーモデニム インディゴ

KAP200910_09

こちらはウインターシーズン向けの裏起毛デニムです。

自転車の乗車姿勢に向いた裁断とストレッチ生地で、使いやすい

デニムになっています。

 

 

気になる商品はありましたか?

ぜひ上野ウェア館でご覧になってみてください。

 

 

2020.09.10

Y’s Road上野ウェア館、清水

thumbnail

通販