【Brynje】実績と信頼のあるインナーウェア。性能で選ぶならブリンヤがオススメ。
by: 高橋恭平

IMG_20200415_174950

 

 

 

 

Brynje : C-SHIRT

¥5,500-(+tax)

 

 

 

 

4月の第一弾の入荷は早々に完売、10月の再入荷も売れ行き好調で

 

ワイズロード各店舗で在庫が少なくなっているアンダーウェアの最終兵器。

 

OUTWETやMILLETを使用されている方にもお勧めしたい逸品です。

 

 

 

 

 

IMG_20200415_175009

 

 

 

 

 

100%ポリプロピレンのアンダーウェアは汗の処理にうってつけ。

 

通年使用できる万能インナーウェアですので、汗処理に悩まれている方はぜひ。

 

汗処理系アンダーを着慣れている方も、

 

着用感の良さを気に入って頂けると思います。

 

 

 

 

 

 

そんなブリンヤのアンダーウェアですが、

 

「IT技術者ロードバイク日記」様のブログで記事にして頂いています。

 

通常、店舗で言及しない深い歴史や、執筆者様の経験からくる製品の解説など

 

非常に参考になる記事ですので、ぜひご一読ください。

 

 

 

 

 

 

記事中で触れている「タグ」の扱いですが、

 

取扱いを開始する前にテストする機会があり、

 

その時気になったのが首にあるタグ。

 

実は通常の製品版はタグが内側にあるんです。

 

着用感の良いインナーなのにタグが擦れる不快感はもったいない。

 

取り扱う際の改善点として報告したことが製品に反映された経緯があります。

 

 

 

 

 

 

 

細かいところまで対応するメーカーの姿勢には感動しました。

 

そしてユーザー様に評価して頂いた事はとても嬉しく思います。

 

ということで、この「タグが外側」仕様はワイズロード別注。

 

通常版のタグ内側仕様はサンプルで置いていますのでぜひ比べてみて下さい。

 

上野ウェア館でご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

2020.11.25  上野ウェア館  タカハシ