【DEUTER】サイクリングからアウトドアにも。様々な用途に使えるバックパック RACE
by: 塩谷貴浩

 

DEUTER
サイクリングからアウトドアにも。様々な用途に使えるバックパック RACE

RACE

価格 ¥9,900

重量 : 530g

容量 : 8L

サイズ : 43 / 22 / 14(高さ×幅×奥行)cm

カラー : ブラックパプリカ×レッドウッドティン×シェールアジュール×ラピス

 

暑い夏を過ぎ、涼しく過ごしやすい日が多くなってきました。
そろそろ通勤を自転車にしてみようかな?運動初めてみようかな?
そんな方もいらっしゃるかと思います。
今回はそういった時に使いやすい、ちょっとした荷物を入れられるバックパックはいかがでしょうか?

 

ちょっとした荷物にちょうどいい

ウインドブレーカーやベストにネックチューブ。補給食や汗拭きタオルなどライドやお出かけにあると便利なものをしまうのにちょうどいいサイズ

蒸れにくく、左右の安定性を高めたシステム

AIRSTRIPES 縦に2本ならんだウレタンパッドにより熱を上方に排出しつつ、左右の揺れに対する安定性を高めたシステム。
ショルダー部分もメッシュになっており蒸れにくく軽量になっています。

安全性も考慮したリフレクター

夜間の都市部において車両ドライバーからの視認性を高める、高輝度の再帰反射プリント

まだまだあるぞ!ドイターならではの装備!

レインカバー・別売の2.0Lハイドレーションシステムに対応・ヘルメットホルダーループ(ホルダーは別売り)・セーフティライトループ・サングラスホルダー・小物ポケット・アジャスタブルチェストストラップ・アウターポケット

 

かゆいところに手が届くドイター。
サイクリング、アウトドアなど様々なところで活躍することまちがいなし。

是非お試しください!

上野ウェア館でお待ちしております!

 

上野ウェア館では通販も承っています。

詳しくは下記のページをご覧ください。

http://ysroad.co.jp/ueno-wearkan/2020/04/08/22375

 

通販