【CRAFT】元祖薄手防風ジャケット!
by: 阪本佑介

暖冬ならこれで行けちゃう!?
CRAFTの薄手防風ジャケット

CRAFT  ADV SOFTSHELL JACKET

CRAFT  ADV SOFTSHELL JACKET

¥19,580-(税込)

 

視認性がすごい!!

この時期気になるのは視認性ですよね。日が短くなってくるので、ロングライドでちょっと油断すると真っ暗なんてことはよくあるかと思います。

53A3289E-BDFC-4A69-87E2-CFA9673E104D
でもこのジャケットなら車のライトが当たるとこんな感じに再帰反射します!もちろん視認性だけでいうと黄色がオススメですが、黒でもギラギラに反射テープが光るので視認性は問題なし!!

3369AA3D-359F-4103-9F8B-7A601193AADC
もちろん後ろも再帰反射!!CRAFTはスウェーデンのメーカーなので右側通行のため左側に反射テープついてますw

 

薄手の防風で暑すぎないのが特徴

8B61FC08-9177-4B30-86D1-B4E28013D835
前面と腕のパネルは薄手防風素材で、そこまで寒くない10℃前後の気温の日にオススメ。暖冬ならこれで過ごせちゃうかもです。また、運動強度高めで走る方はこれで真冬いっちゃう人もいます。

646B349D-5CA3-43B8-B391-512F77823288
囲った部分、背中と腕の後ろは防風ではないので、しっかり蒸れを抜いてくれます。運動強度が高いとどうしても汗問題も出てきますが、抜ける面積も広めなので、専用アンダーウェアと合わせると汗も汗冷えも解決です!

 

通販