特価!! 15SCOTT マウンテンバイク! ASPECT750
by: その他

15 SCOTT ASPECT750が特価です!

 

DSC00892

 

15SCOTT ASPECT750  ¥65,000-+TAX →

               現金特価20%OFF¥52,000-+TAX

 

軽量設計でコストパフォーマンスに優れエントリーバイクとしても最適です。

 

27.5インチのハードテールマウンテンバイクで、

最近主流になりつつある27.5インチですが、29インチに比べ加速性能が良くなり、

26インチに比べて速度維持しやすくなります。

 

DSC00893

 

コンポーネントはシマノ製で3×8Sを採用

 

 

DSC00894

 

ブレーキはディスクブレーキです。

雨の日でも制動力が落ちにくく、またリムブレーキの様なリムへの攻撃がありませんので

ブレーキを多用する走りには向いています。

 

 

DSC00895

 

フロントサスペンションにはロックアウト機構が付いています。

オフロードなどを走行時はサスペンションを動く状態にしてタイヤを路面に追従させて

安定走行でき、アスファルト路面などではサスペンションをロックさせることで

ペダリング時の踏力をサスペンションが吸収してしまうロスを減らせます。

 

ディスクブレーキでロックアウト機構付きのマウンテンバイクでこの価格は

なかなかないと思います。

 

初めてのマウンテンバイクにも良いと思います。

 ぜひチェックしてみて下さい。