高級車イメージだったメーカーのIDOLに乗った【スタッフ勉強会|DE ROSA編】
by: その他

 

時間は空きましたが、
DE ROSA IDOL
試乗しました。・・・試乗してました(*´∀`*)

 

20170111_155334

 

簡単なプロフィール、道のりは前回と同じ
こちらより、ご覧ください。

 

 

車体は
IDOL
乗った感想は
敷居が高いメーカーと思い込んでました。
お手頃価格な完成車ではありますが
びくびくしてました(汗)

 

 

で・・・・、

 

 

そんな必要ないやん!Σ(゚Д゚)
初めてロードに乗りますっていう人でも、
カーボンってことで、軽さはあるものの乗りやすい!
(アルミロードに比べると、乗るのに練習が必要だと感じた私)

 

P_20170121_194642
初心者だと
この見慣れない変速にも慣れやすいかなと思います\(^o^)/

 

 

さて、前回と同じ道のりを走りましたところ・・・・
良い具合にぐわんぐわんと道の悪さを吸収して
飛び跳ねる感じを感じず、平常心で乗ることができました。

 

 

★★★★乗り終えて(*´∀`*)
いつも乗っている車体とついている変速方法が違って・・・
目的地に着くまで慣れず、車体よりそっちで頭がいっぱい(´Д⊂グスン

 

 

上の方でいろいろと感想をいっちゃったけど、
楽しめます!

初心者だからこんなお高いものを・・・なんてことはない
初めてのロードバイクでも、購入はアリと思ったモデルです!