3

女性スタッフも乗った!ピナレロのロードバイク【スタッフ勉強会・PINARELLO編】
by: その他

 

 

なんと!
私にぴったりサイズの試乗車がありまして、
こちらに、乗ることができました。

 

 20170214_155106

 

本当に感謝です。ありがとうございます!!!

 

 

車体は、
DOGMA  K8-S  (サイズ 465)

試乗車には、電動変速がついておりました。

フレームと合わせると・・・なんて高額!?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

それよりも見た目ですよ!

様子がおかしいとスタッフ嘉悦が表現していたサスペンション部分
(スタッフ嘉悦ブログ:こちら

 20170214_155128

・・・あぁ、きちんと撮らなかったばっかりに(汗)

 

 20170214_155123

 リアライトの下あたりにあるネジです。

 

 

私の試乗したサイズは、465。
サスペンションの部分のネジが2つ。

 

サイズが上の車体は、3つです。

IMG_9793

(嘉悦のブログより)

 

 

それよりも
私が、最初に気になった

・・・コレ。

 20170214_155140

 

 

ぺったっとなったハンドル。
(今更?っていう声が聞こえてくる^^;)

持ちやすいんですね!
個人的には、・・・使用できるフロントライトが限られるし
マイナスなイメージでした。

 

 

だけど、

このハンドルの素敵さに、気付きました!
いやー、手が女性にしては大きめな私。
と~~~ってもしっくりきました。

 

 

 

さて、話を戻して・・・

いつもの道のりを乗り終えて★★★★(*´ω`*)
(以前のブログ参照➡こちら DEROSA編

 

 

サスペンションってどういうこと???と

クエッションマークが頭いっぱいでしたが、
ひとことでいうと、よかった!(*’▽’)

 

 

ガタガタ道もへっちゃら!と楽しんで走行できました。
お尻が痛みなく、す~~~っとす~~っと進んでくれる。

走り終わってのお尻の違和感なし!

 

 

す、すごい。安・定・感。

 

 

長距離を乗る私には、ぐっとくるバイクでした!

(ペダルを)踏みすぎる!(ってよくスタッフが言っているのですが)って
こういう感じなのかな・・・と思ったり・・・

 

 20170214_155153

 

このバイクの特徴はカタログの通りなんでしょうけど、

 

このバイクのスゴさを飲み込むまでに
時間がかかりました。
いや・・・まだわかっていない気もします。

今もまだ、不思議な感じです。

 

 

とてもすごいバイクなのは確かです!

 

 

 

 

きちんとしたレポートありますよ(*´ω`*)

合わせてお読みください♪

【究極の振動吸収性】DOGMA K8S試乗してみた!

 

【スタッフ勉強会・PINARELLO編】K8Sの完成度の高さにビビりました。