王道バイクに珍バイク、はたまた自作バイクまで! スタッフバイク展示中!
by: 大元英俊

SONY DSC

1階レジ前でスタッフバイク展示はじめました!

SONY DSC

個性豊かなワイズスタッフのこりゃまた個性豊かなバイクの数々、

見て頂ければ「カッコいい!」「ナニコレ!」「どうかしてるぜ!」と

思っていただける事間違い無し!?

みんな思い思いにカスタムしたバイクだったり、中にはフレームを

溶接して自作したバイクが揃っていたり。

SONY DSC

バイクへの思い入れと解説を書いたPOPも各バイクについています。

気になったバイクはぜひチェックしてみてください。

勿論スタッフに直接聞いて頂いても結構ですよ。

通勤で乗れる晴れの日に揃っているので、いい天気の日に

来店された時はぜひご覧ください。


*お願い*

展示バイクはおさわりにならないようお願い致します。

静止状態で変速操作を行うと機材トラブルを引き起こす原因と

なる恐れがありますので、予めご了承ください。

 

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE