【東大和×ライドログ】ワトピアがっつり70km! 景色の変化に驚かされてばかりのZWIFT生活継続中!
by: 大元英俊

1583725635427

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

 

最近は天気がまったくもってイマイチで、

休みなのに外に走りに行く機会がありません。

 

 

そんな日だからこそ『ZWIFT』を満喫しています!

 

 

▼前々回▼        ▼前回▼ 

20200220_232314 2020-03-02_1502570_clean

 

 

1583725635427

 

 

今日は総距離『70km』を走るコース。

広大なキャニオンエリアはまさに『U・S・A』

ガッツリ2時間半も楽しんで走れました。

 

 

1583726372289

 

 

 

 道沿いには春っぽさを感じる花が咲いてたり

 

 

 

1583726075532

 

 

 

天気が良い日の設定だったので滝で虹が見れたり!

バーチャルとはいえ満足度が高い小春日和なライドです。

 

 

 

1583726836514

 

 

怪しげな霧が立ち込める熱帯雨林エリアに入ったと思えば

 

 

1583726906642

 

 

当然のように恐竜が闊歩するジュラ紀的世界!

 

 

 

もしかしてここは『ハリウッド』なのか!?

 

 

 

1583730562414

 

 

などど楽しんでいたら

気がつけばとっぷり日が暮れていました。

(バーチャルで)

 

 

バーチャルでも天候や時間の変化を楽しめるので、

同じコースを何度走っても新しい顔を見せてくれますね。

 

 

これもきっと『ZWIFT』ならではの飽きない工夫です。

 

 

しいて不満があるとすれば・・・

 

 

1583731452971

 

 

 

この温泉(?)に入浴出来ないことぐらいです!

 

(終わった後ここを思いながら風呂に浸かりました)

 

 

 

watpia2

 

 

地図でみるとこんだけガッツリと走らされました。

 

ログを見てて面白いなぁと思っているのは

カロリーの換算が『ピザ換算』という点ですね。

 

 

現在始めてからピザ15枚分のカロリーを消費し、

年始に69kgあった体重が65kgまで落ちました。

筋トレもしてますがZWIFT効果が出てる気がします!

 

 

ワイズロード東大和店では『ZWIFT』が体験出来ます。

自動で負荷が変わる最新のインタラクティブトレーナーで

バーチャルサイクリングをぜひ試してみてください。

 

 

ハマること・・・間違いなし!

 

 

 

ZWIFT1

 

 

 

 

自転車での車での

 

 

比較試乗

 

セール情報ブログバナー

 

学割_bnr

 

インドアトレーナー販促バナー_720

 

bnr_disc_gekkan

 

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE