~年間走行距離10,000kmを目指して~ 2月のライドログ
by: 井上佳紀

出勤前ライド

 2月のライド

山伏峠

 今年は年間走行距離10,000kmを目指しているスタッフ井上です。
1月の走行距離は737km、獲得標高6,181mでした。毎月800km+α走れば達成なので少しビハインドですが、暖かくなって日が長くなればもっと走れるだろうと気楽に考えています。

出勤前後にスタッフとライド

出勤前ライド

 誰かと一緒に走ろうとすると、おのずと常に走り出す準備が出来ているスタッフ高橋と走る事になります。誘えばいつでも一緒に走ってくれます。
日の出前に家を出て、稲城の方へ走りに行ったり、、、

山伏峠

山伏峠

 仕事終わりに山伏峠を登ったり。

山伏峠

 山の上の方は雪解けが遅いですね。

山伏峠

 夜間走行には明るいライトが必須です!

日の出前や夜にも走る方はVOLTシリーズがオススメ!(変態)ロングライダー高橋も愛用しています。明るさ、配光、使用可能時間、どれも満足のいくスペックです。

出勤前ライド

出勤前ライド

 前の晩まで雨が降り続いていた影響で泥だらけになりながら走ったり。

出勤前ライド

 ずっと高橋の後ろを走っていたので、帰宅後鏡を見たら顔まで泥だらけでした。

それでも車体はKEEPERのコーティングを施工してあるおかげで、軽く拭きとれば呆気ないほど簡単に汚れが落ちます。オススメです。私の自転車には『EX KEEPER』を施工してあります。

早朝ライド

 そして今朝。出勤前。
気温が-3℃まで下がりました。最近は寒暖差が激しくて厳しいですね。

今月はちょうど800km走りました。獲得標高は6,775mです。

これから(というより既に)花粉症が辛いシーズンとなりますが、体調を崩さないように気を付けながら走っていこうと思います!

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE