カラー違いが入荷してきました!どんな自転車に乗っている方にも似合うと思います!
by: 渡部

F66907C5-E6AE-4CF7-9C5C-F6CE141B1162

こんにちは京都店の渡部です!
サイクリングに適した気温が続いてくれればと思っています。

今回紹介するのはスポーツバイクの方でも普通の自転車や電動車の方、関係なく使えるであろうヘルメットです。

【KABUTO】
キャンバススポーツ

F66907C5-E6AE-4CF7-9C5C-F6CE141B1162サイズ:M/L
カラー:ネイビー

 

 

 

 

まるっとした見た目が可愛らしい雰囲気を出しています。
スポーツヘルメットとなっていますがEーBIKEや普通の自転車でも浮かないヘルメットなのではないかなと思います。

kらーは約10色展開でネイビーの他にもカラフルなものがたくさんあります。
京都店ではネイビー、マットブラック、オリーブの3色を在庫として置いています。
個人的にはターコイズカラーが可愛くおすすめです

06F64371-D08B-429F-9C1B-647E26998717

正面からの印象は丸!って感じですね。
可愛い雰囲気強めな正面とのギャップのある裏面。

BE5514F6-5245-41E1-80C9-E870FFADB6B2

丸みのあるヘルメットは通浮性があまりよくな印象ですがスポーツヘルメットというだけあって、通気性バッチリです
サイズの調節はダイヤル式なのでヘルメットを頭にしっかり固定できます。