instagram

春のロングライドに向けて工具たちを一気に揃えませんか?
by: 神山

ワイズロード松山店の神山です。

少しずつ春が近づいてきて、ロングライドを計画している方もいますよね?私もそのうちの一人です。

青木君に徳島行きましょう!と変な誘いを受けていますが無視してどこ行こうか考えています。

おニューのタイヤも試したいので!

しかしロングライドをするにあたり備えておきたいのがパンクなどの出先でのトラブル。

(近場のライドでもトラブルには備えておきたいですけど)

そんなトラブルに対応できるお得なセットのご紹介です。

それではどうぞ!

SHIMANO PRO コンビパック

IMG_2980

価格:¥6,600

最初に必要なものがセットになったお勧めの工具たちです。

出先でパンクした際に必要なものは

IMG_2981

タイヤを外すためのタイヤレバー

IMG_2983

空気を入れる為の携帯用空気入れ

IMG_2982

スルーアクスルの車体などはホイールを外すための携帯工具

IMG_2984

これらを運搬するためのサドルバッグ

が最初からセットになっています。

後必要なものといえばタイヤのサイズに合った予備のチューブくらいでしょうか?

その他にも携帯用の鍵や予備の為のパッチなどを持っていても良いかと思います。

予備のチューブとしてはブチルチューブがオススメ。

軽量化などでTPUチューブなどを持っていく方もいますが

導入にコツがいるチューブなので予備としては体積は増えるもののブチルチューブは最低でも一本は持っておく方が良いでしょう。

(私の考えです)

 

初めてで何を揃えたらいいかわからない方、こちらのセットお勧めですよ!

それでは!

青木君のように帰れなくなる前に!

 最後のライドの私視点も追加しておきますね怒!

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE