祝【ドラマ弱虫ペダル】DVD発売されました!
by: 奥平 総帆

ワイズロードがロードバイク監修に協力しました、ドラマ「弱虫ペダル」

1/18にブルーレイ、DVDが発売となりました!

DSC_0216

会社にもDVDが届きました!

 

中身はなんと

6枚組とブックレットが付いていました。

6枚組の中身は4巻までが本編。

残り2巻がメイキングとなっています。

DSC_0218

まだ中身は見ていませんが、メイキングのインタビューにご協力させて頂いたので、

ちょっとワイズロードスタッフも出てるかも!?

DSC_0217

ブックレットの機材説明にご協力させて頂きました。

  

機材の詳しい内容はこちらの特設サイトに詳しく載せております。

こちらも合わせてみてください!

 

 

 

  

アニメの第三期も放映中で、ドラマ次回作の制作も決まっており、

弱虫ペダルからますます目が離せないですね!