facebook

【スタッフブログ】TREK 新型MADONE SLR・SLの社員試乗・勉強会開催しました!
by: 鈴木大輔

 

IMG_7209

 みなさんこんにちは。

 今回TREK JAPAN様から多大なご協力を賜り、今注目されている【TREK】の新型MADONE SLR・SLの社員試乗・勉強会を行いました。
「TREKのことなら私に聞け!」というTREKフリークなスタッフから「新型MADONEに興味あり!」というスタッフまで各店舗から集まりました。

 

今回ご用意いただいたバイク

sl5

・MADONE SL 5  Mサイズ
・MADONE SL 5  Lサイズ

このバイクをご希望の方はこちらから!

 

sl6

・MADONE SL 6  S サイズ
・MADONE SL 6  MLサイズ

このバイクをご希望の方はこちらから!

 

 

slr7

・MADONE SLR 7 Mサイズ
・MADONE SLR 7 MLサイズ

このバイクをご希望の方はこちらから!

 

 

slr9

・MADONE SLR 9 AXS XSサイズ
・MADONE SLR 9 AXS S サイズ

このバイクをご希望の方はこちらから!

 

参加したスタッフがSLR・SLを体感できるサイズをほぼ網羅できる台数をご準備いただけました。
このような機会をご用意いただいたTREK JAPAN様には改めて感謝申し上げます。

 

 

まずは新型MADONEについて 

IMG_7186

IMG_7210

まずは新しくなった新型MADONEについてTREK JAPAN様にレクチャーいただきました。

 

IMG_7179
TREK JAPAN様のレクチャーを熱心に聞き入るスタッフたち

 

 

早速試乗

IMG_7169

それぞれ試乗したいバイクを準備します。

 

 

IMG_7192

1台あたり20分ほど、みんな思い思いのコースを自由に走行してMADONEを堪能しました。

 

 

試乗から戻ってきてからも話が尽きません。

 IMG_7178

  各スタッフ戻ってくるなり「SLRは漕ぎ出しが異様に軽い!」「SLの快適性はたくさんの方にマッチングするはず」「SLよりSLRのほうがしなやかに感じる」などスタッフ間でいろいろ意見交換しています。

 

 

IMG_7222

「SL5にカーボンホイールを装着したらどんなフィーリングになるかな?」

などなど・・・話が尽きません。

 

 参加したスタッフはTREK JAPAN様からいろいろな技術や情報を得られることができたようです。
もちろんこの情報は持ち帰って各店舗お客様とご商談時にお伝えします。
新型MADONE SLR・SLをご検討中のお客様は、試乗体感したスタッフが在籍するワイズロード各店までご相談ください!

 

 

240711 すずき