【限定カラー登場!!】噂の売れ筋E-BIKEブランドより、待望の入荷!!一日BESVと戯れる日。。。【e-bike】
by: 名古屋クロスバイク館

IMG_4254

 

 

 

本日はBESVに始まり、BESVに終わる1日でした!!

お昼に用事が入り、ちょっと栄まで自走で!!

せっかくなんで久しぶりに試乗車の

 

 「BESV / PSA-1」

 

に!!

 

  販売価格¥185,000-(+税)

 

の乗り心地はいかほどか?!?!

IMG_4255

 

 

今まで北側の本館にあった売れ筋電動アシストバイクの試乗車が

今年7月から南側の新館/クロスバイク館に移動!!

 

本館時代のブログでもしっかり紹介されております!!
http://www.ysroad.net/shopnews/detail.php?bid=419511

18080401 18080402

 

 

 

今を思えば、巷で話題になる前の「E-BIKEとの出会い」は、

昨年の大雨の中のワイズロードスタッフのみの大試乗会の時!

http://ysroad.co.jp/nagoya-crossbikekan/2017/10/17/9858

IMAG0504 IMAG0503

 

 

あの感動が蘇り、、、、って流れではありましたが、

、、、、本日名古屋は40.3℃越えの76年ぶり記録更新的猛暑。。。。

そんなMAX暑い14:00過ぎに出かけてしまったわけです。。

熱々のお風呂に浸かってるかのような、しかも炎天下の中、

このPSA-1は、颯爽と名古屋市内を駆けてくれたのです!!

IMG_4255

 

 

 

やっぱこのアシスト心地良い!

味付けがマイルドで、右手でリア変速も操作しながら、

左手でアシストモードも切り替えも行える!!!

※多くのE-BIKEはアシストモードに専念するあまり変速を忘れてしまいます。

 

前後サスが、段差を容易に走破してくれるラグジュアリーなモデル!!!

足を軽く回すだけで20km近くのスピード域に乗っかれる楽チンさ!!

その恩恵は特に登りで本領発揮されます!!!!

18080402

帰りは、あえてアシストを切ってバッテリー切れのシチュエーションで

帰ってみましたが、ちょっと鈍い程度で、岩のような重い感じはありません!

 

 

 

滝のような汗で、お店に戻ると、爽快に冷ややかな店内!

そして、BESVのドでかいダンボールが!!!!!!!

 

遂に到着したようです!!

BESV / PSA-1 / 2018年限定カラー

「マットブラック」

カッコええに決まっとるって、その勢いのまま、

箱出しには行かずに、いつもの昼練へ。。。

IMG_4256

 

熱中症一歩手前の瀕死な状態で、戻ってきてやっと箱出し!!!

 

 

黒い!黒過ぎる!!!

名古屋店の某スタッフ数名ぐらい黒いですww

メカニックをくすぐるリアユニットに電動モニター!!!

これはこのまま整備までしちゃるか?!?!

って方言モロ出しで、「整備済み車体」にまで組んでしもうたわけです!!!

IMG_4254

 

最後に、充電して完了!!!

およそ4.5時間の充電で、最大90km、

アシストの恩恵を受けながら走行できます!!
IMG_4251
IMG_4253   IMG_4252

 

電動アシストバイクは、まず体験して下さい!!

 

試乗車を4台もご用意しております1!!

 ①BESV / PSA-1 (20インチ小径前後サスモデル)

 ② ULTRALIGHT / TRANSMOBILLY14(14㌅折り畳みシングルモデル)

 ③YAMAHA / YPJ-C(700Cクロスバイクモデル)

 ④ YAMAHA / YPJ-R(700Cロードバイクモデル)

 

 

 

2018/8/4

ワイズロード名古屋新館(クロスバイク館)

ワイズテック2級認定者

戸田泰治:http://www.ysroad.co.jp/support/system/mechs.html#id06

 

スタッフ紹介:http://ysroad.co.jp/nagoya-crossbikekan/staff

本館BMXブログ:http://ysroad.co.jp/nagoya/category/itemblog/cat-genre/cat-bmx

本館旧BMXブログ:http://ysroad-nagoya.com/itemblog/cat-genre/cat-bmx/

以前のBMXブログ:http://ysroad-nagoya.com/bmx/

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!