スタッフ井上、ピストを買う。絶賛カスタム中です!
by: 井上

どうも。ウェア館スタッフの井上です。
最近スタッフ金本がよくピストカスタムのブログを書いておりますが、それに触発されて私もピストデビューしてしまいました笑

初めてのピストはcinelliにしました

今回新車を買った理由は、高校生の頃から乗っているクロスバイクがさすがに小さかったから。なんやかんやもう7年も乗ってますので、愛着もあって処分するかは決めかねています笑
傷だらけなのもあって、最近道具としての美しさすら感じるようになってきてしまいました…

さて、現在はロードバイクも所有していることもあり、すっかり生活の足になっているクロスバイクですが、よく考えたらほとんどシフトチェンジしていないことに気が付きました。じゃあもうピストでいいやんということで…

cinelli gazzetta 2022

買いました!CinelliのGazzettaです!

ちなみにもう1つ理由がありまして、それは東京に遊びに行ったときに見かけたピスト乗りの渋いおじさまに憧れたからです…笑
ピストはファッショアイテムなんて言われたりもしますが、ほんとにそうだなとその方を見かけたときに思いました。

最初は王道のfujiのfeatherにしようかと思いましたが、個人的にもうちょっとフレームに遊び心が欲しかったのでこっちにしました。ダウンチューブのロゴが重なりまくっているの面白いですよね。カラーもただの水色(空色?)ではなく、グレースカイモーニングという、ややくすんだ感じの色になっていて飽きがこなさそうです。

cinelli gazzetta 2022

フレームはCOLUMBUS社のダブルバテッドクロモリチューブ。嫌な重さも感じませんし、非常にシルキーな乗り味で感動しました。長く大事に乗りたいと思わせてくれます。

現在絶賛カスタム中です!

すでに純正パーツから変わっている部分もありますが、未完成なので後日まとめて行ったカスタムをご紹介したいと思います!もしよければお付き合いください。

名古屋クロスバイク館 ピスト 名古屋クロスバイク館 ピスト

名古屋クロスバイク館では現在、fuji、cinelliのピストを取り扱っております。カスタムパーツも在庫してますよ!あなたも沼ってみませんか??
では、ご来店お待ちしております!

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!