本日入荷!通勤・通学におススメのFX2 DISCの人気カラーが再入荷しました!【TREK】
by: 入澤

TREK FX2

通勤や通学によく選ばれるクロスバイク、『FX2 DISC』の人気カラーの一部サイズが再入荷したのでご紹介いたします。

初めての1台や通勤・通学にオススメのクロスバイク

 TREK FX2 DISC

TREK FX2 DISC

サイズ:M(適応身長165~175cm)

カラー:Satin Nautical Navy

あいにくの雨のため、室内での撮影ですがご容赦くださいませ。

オススメポイント①

TREK FX2 DISC

タイヤがやや太めで安定して走行できる。

35Cのやや太めのタイヤを装着しており、こういったスポーツバイクが初めての方でも安心して乗ることができます。タイヤの空気を入れる際もFX2のチューブのバルブは米式(自動車やオートバイと同じ)なので、個人的には仏式より入れやすいと思っています。

オススメポイント②

TREK FX2 DISC

ワイヤーが内装でお手入れしやすい。

ワイヤーがダウンチューブへ内装されているので、洗車をする際にとても楽に拭くことができます。そして見た目もスッキリしているのでカッコよさが際立ちます。

オススメポイント③

TREK FX2 DISC

油圧式ディスクブレーキ搭載。

クロスバイクも主流になっている油圧式ディスクブレーキを搭載しており、雨天時の走行でもブレーキをしっかりかけられることや、下り坂でのスピードの調節もしやすいところが嬉しいですね。

 オススメポイント④

TREK FX2 DISC

2×9段変速で操作しやすい。

フロントが2速ですので軽量化に貢献していること、そして操作性がシンプルになることによって初めてでも扱いやすく楽しく乗ることができます。

こんな方におススメ

〇見た目がカッコイイクロスバイクをお探しの方。

〇通勤や通学で使いたい方。

〇純正パーツにこだわりたい方。

純正パーツを使用したお得な『通勤・通学セット』ご用意しております。詳しい記事はこちらからどうぞ↓

 本日入荷したSatin Nautical Navyはサイズ2台、Lサイズ1台です。お早めにどうぞ!!ご来店お待ちしております。

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!