20万円以下で購入できるE-BIKE!通勤や通学、サイクリングにもオススメです!【BENELLI MANTUS 27 TRK】
by: 藤渕

皆さんこんにちは!突然ですがE-bikeって高いですよね…。だいたい20万円以上車体がほとんどかと思います。本日はお値段は20万円以下で乗り心地の良いE-bikeをご紹介いたします。

サスペンション付きで乗り心地◎通勤・通学で使いやすいE-bike

BENELLI MANTUS27 TRK

BENELLI MANTUS 27 TRK 

カラー:SIL

サイズ:ワンサイズ(適応身長151cm~)

上記リンクへ飛んでいただくと値段を確認することができます。20万円以内で購入できるE-bikeはなかなか珍しいですよ!

MANTUSの最大の特長!

BENELLI MANTUS27 TRK

と言ったらこちらのフロントサスペンション!よくマウンテンバイクに付いているサスペンションですが、路面から伝わる微振動や段差を乗り越えるときの軽い衝撃を吸収してくれるので手やお尻にかかる負担が軽減できます。

フレーム内蔵バッテリー

BENELLI MANTUS27 TRK

冒頭の写真でどこにバッテリーがあるかわかりましたか?実はダウンチューブに内蔵されています。E-bikeあるあるでお弁当箱のような、いかにもバッテリーがついてます感がなくすっきりした見た目ですね。外す際は専用の鍵を用いて取り外すことができます。

こちらのバッテリー、重さは2.6kgで充電時間はおよそ4時間~6時間程です。一度の充電で最長100km走行することができます。10km以内の通勤などで使用される場合は週1回の充電で済みそうですね。

雨の日でも安心

BENELLI MANTUS27 TRK

BENELLI MANTUS27 TRK

 前後しっかりしたフェンダー(泥除け)が搭載されており、日常使いによりフォーカスされた仕様。雨の日の走行で服が汚れてしまうのを防いでくれます。

BENELLI MANTUS27 TRK

ディスクブレーキ(機械式)を採用しており、天候問わず高い制動力を発揮してくれます。重量のあるE-bikeにディスクブレーキが搭載されていると安心できますね。

MANTUS 27 TRKはこんな方におススメ!

◎通勤・通学で走行距離が片道10kmくらいの方

◎通勤以外にもサイクリングもされたい方

◎E-bikeを購入したいけど価格を抑えたい方

是非ご検討ください!

↓カラー違いはこちらからどうぞ!↓

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!