【SCOTTマウンテン】このチャンスを貴方は逃しますか?
by: 安川

皆さんこんにちは。

ワイズロード名古屋店でのダートライフご案内役 安川です。

 

 

世間はクリスマスムードで染まり、街中では名曲が流れ始め、

カップルでの来店も増えてきたような気がする

 

今日この頃。

 

 

そんな事を言ってるわたくし安川も

しっかりクリスマスを楽しんでおります!!

 

 

クリスマスと言えばイルミネーション!!

やっぱりムードは大切!

2人で素敵な夜を過ごしているカップルの横で、

自転車を持った変な奴が自撮り...

 

 

image1 (1) 

 

image1 (25)

 

 

あの場にいたお2人様。

雰囲気をぶち壊してしまいすみませんでした。

 

 

はい!!

そんな淋しい話はなかったことにして

明るい話題に変えさせていただきます!

 

クリスマスと言えばもう一つありますよね?

 

プレゼント!

 

いや~

人にあげるのも良いですが、自分にもあげちゃいませんか?

 

 

SCOTT SCALE735

サイズ:Sサイズ

適応身長は165㎝前後です。

定価  ¥260,000+TAX

現金特価で...

 

ASK!!

 

image1 (22)

 

フルカーボンフレームDEOREXTミックス!!

で使っていただくのはもちろんですが、街乗りで使いたい方にも

おすすめ!!

 

普段は街乗りスペックとしてはオーバースペックで、値段的にも手が出ない。

そんな1台ですが、今ならビックリするお値段でご案内できます。

 

 

もっとアクティブに山で遊びたい方には浮いた分で、

パーツしちゃいましょう!

 

台数限定につき在庫なくなり次第終了です。

 

 

他にもおすすめできるSCOTTバイクが店頭にあります!

気になった方はすぐにご来店ください!!

 

名古屋店人気No.1MTBブランド あの人も乗るSCOTT2016年モデル入荷!!

 

image1 (23) 

 

 

2015/12/14  安川いきる