【スタッフ谷の散財日記】今年1年で買って良かった物ベスト3!【番外編】
by: 名古屋本館

皆様こんばんは。名古屋本館の谷です!4F28DAA5-99BF-4618-9B17-2A8633BF09FF
年内最終営業日となる本日のブログでは、一部から熱烈な支持を集めている散財日記の番外編という事で今年買って良かった物ベスト3をご紹介したいと思います!

買って良かった物ベスト3

第3位 SHIMANO RT-CL900

99131CE2-50E3-47A1-AD54-41A7F4C95BFFhttps://ysroad.co.jp/nagoya/2022/09/24/126510

第3位はDISCローターがランクイン!比較的安価にて見た目と性能アップが出来るカスタムとして、皆様にもオススメしやすい項目となります。ホイールを新調した時や交換時期に一緒にカスタムしちゃう事が多いパーツです。

第2位 SARIS H3

SARIS H3

過去の散財ブログをリンク貼ろうと探していてビックリ!まさかのブログアップが漏れておりました。。。当店で一番売れているスマートトレーナーのSARIS H3を新たに購入しました!今までのサイクルトレーナーより圧倒的に静かになったので、嫁からうるさい!と文句を言われる機会も減りそうです(笑)

第1位 SHIMANO ULTEGRA ( アルテグラ ) R8170 キット

4F28DAA5-99BF-4618-9B17-2A8633BF09FF

https://ysroad.co.jp/nagoya/2022/12/22/132582

今年の1位は圧倒的にDi2に乗せ換えた事です!先日のビワイチでしっかり乗り込んできましたが、ほんとに乗せ換えて良かった~と思える散財です(笑)しばらくは機材側で不満が出ることは無さそうなので、来年こそはしっかり乗ってあげたいと思います!

最後に

皆様にとって今年1年はどんな年だったでしょうか?しっかり乗れた人・そうでない人と様々かと思いますが、あまり肩肘張らずに自分のペースで自転車と付き合っていくのが長く続く秘訣かと思います。モチベーションが下がった時は僕みたいに物欲に身を任してみるのもアリかと思います(笑)
それでは皆様今年1年ありがとうございました!そして来年も引き続きよろしくお願い致します!