【BIANCHI】新型Specialissima PRO 1台入荷してきました!!
by: 星野

IMG_8438今月頭に入荷していたのをブログでご紹介するのを忘れておりました、、、

IMG_8443

BIANCHIのOLTREが新しくなって話題になっていましたが、Specialissima(スペシャリッシマ)も新型になっているんです!

BIANCHI

SPECIALISSIMA PRO ULTEGRA Di2 12S

IMG_8437

3代目Specialissima

IMG_8439

BIANCHIのレーシング部門であるレパルトコルサが開発した新型Specialissima。

IMG_8446

新しいSpecialissimaは軽量による登坂能力だけでなく、エアロダイナミクスに優れたチューブ形状により平地でも下りでも高いパフォーマンスを発揮します。

カウンターヴェイルはPROのみ

IMG_8441

BIANCHIの上位モデルと言えば、振動除去テクノロジーである「カウンターヴェイル(CV)」ですよね。
新型Specialissimaは「RC」「PRO」「COMP」3つのグレードが用意されています。
この中でカウンターヴェイルを搭載しているのはPROだけなんです!微振動による疲労を感じにくいロングライド向きのバイクとなります。
Specialissima専用ハンドル

IMG_8447

ハンドルはRCと同様のSpecialissima専用のフルカーボン製ステム一体型ハンドルとなっています。とっても軽そうです( ´∀` )

最後に

IMG_6071

去年のワイズロード社内試乗会で乗りましたが、めっちゃいいです!オールラウンドバイクなのにカウンターヴェイルで快適性が抜群です。もっと加速力を!速さを!という方はRCですが、PROで十分すぎます。

名古屋本館にはPROの53サイズが1台入荷しています。

ちなみにカウンターヴェイルはついていませんが「COMP」の50サイズも1台在庫しています。

IMG_8448

気になった方、是非一度店頭へ実物を見に来てください!
ご来店お待ちしております!!