話題のアレ、入荷しました!超コンパクト電動ポンプ!
by: 中井

こんにちはナカイです。

今日はめちゃくちゃお問い合わせが多かったアレ、入荷しました!!

 4AD19D8E-2142-4A33-A485-05B5304D5E06

CYCPLUS 電動携帯ポンプ入荷!

595C7C10-31CE-4FBF-AC14-0F7F8C82A92C

 5D11C3A7-B385-4F84-BECF-C8D6F548C425

 

超コンパクトサイズ!

4AD19D8E-2142-4A33-A485-05B5304D5E06

PROは超コンパクトサイズに収まります!

通常の携帯ポンプだと空気が入れられない!
という女性の方にも楽々持ち運びでオススメ!

AS2と比べて5mmほど大きくなりますがその上で機能がこんなにも追加されます!

・50s 急速充填(80PSI-120PSI)
・ディスプレイの追加
・1 PSI以内の精密圧力計
・ワンタッチ自動停止
・30分急速充電

 

 

PRO MAX

C25C8BA5-8227-408E-ACB1-25420A25457F

 PROMAXでも実は手のひらサイズ

 

PROと比べて充填時間も120psiで2分から1分15秒とかなり短縮されますし

110psiが2回充填できるPROと比べてもPRO MAXは120psiを4回充填出来ます!

 

130A9BAE-AABD-4322-9E66-A36A21C69914

野郎が握るとこうです。完全にバ〇道の宿禰か勇次郎ですね。

石炭を握りこんでダイヤモンドにする握力が欲しいです。

 

 使い方はこちらから

 

 

PROMAXも使用方法は同じです!

 付属品も同じなのでめちゃくちゃ簡単に使用できます!

PROが4個、PROMAXが2個の入荷!初回分限定でお値段もお買い得に!

ということでご来店お待ちしてます^^