#TREKFEST 期限は6/9まで!! はやくしないと~なくな~るよ~ 【在庫限り大特価】
by: 入澤 司

みなさんこんにちは。
ワイズロード名古屋本館のいりさわです。

HbA1cが久々に7.6%という低めの数字を示して、自転車に乗ってるとこんなにいい数字になるんだなと実感しています。
あ、これ健常者なら6%も行かないハズなんで、気にしてみたことない人は健康診断の血液検査の結果を振り返ってみてください。

詳しくは各自かかりつけ医にご相談を笑

さて、本題に戻りますが、現在トレックは巨大なセールを実施中。

その名も「TREK FEST」

240419_image1

完成車現行モデルがメーカー在庫限り最大30%オフの過去類を見ないお得なキャンペーン。

24_IBD_TrekFest_3bikes_1200_800

少しずつメーカー在庫切れのモデルも出始めていますが、期限もまた迫っています。6/9までなのでゆっくり考えてると気づいたら終わってしまうかも?

ということで、改めて店内の場所と店頭在庫もチラ見しましょう。

TREK

20240516_122311

EMONDA SL5

EMONDA SL 6

 

SL5はメーカー在庫なし

手前の白や青の車体、こちらがSL5。メカニカル105のモデルです。今期から12速になりました。30万ちょっとで12速でフルカーボンという贅沢でお買い得な一台です。

もうすでに社内在庫しかないため、お得にカーボンバイクが欲しい!!って思っている方は超オススメ。とにかく急ぎましょう。

SL6はメーカー在庫あとわずか

店頭のクリムゾン(臙脂)はまだメーカーにも僅かながら在庫があります。105Di2にエントリーグレードのカーボンホイールを履いたモデル。今回のお値引きにより破格の値段になりました。軽くて速いロードバイクをお得にと思ってる方はこれがベストチョイスかも?

場所のおさらい

20240516_122348

トレックコーナーは店内入って右手側にあります。
妙な佇まいをしているため、躊躇って入室されない方もいますが、気にせず是非ずずっと入ってみて下さい。

20240516_122330

なお、当フロアは元銀行でしたので、ここも元金庫室です。分厚い金属の扉に守られていますので、妙な雰囲気があるんですね。

20240516_122405

部屋の内部はトレックジャパンのご協力のもと、素晴らしい飾りつけになっています。トレックの車体をがっちし展示しています。

是非、色々と見比べてみてください。ご不明点はスタッフまでお気軽にお声かけください。

さいごに

トレックフェストは6/9までとなっていて、実はパーツやコンポーネントも割引対象になっています。どんなものがあるか、カスタマイズも検討されている方は是非お気軽にご相談ください。

既に車体をお持ちの方もグレードアップをご検討であれば、お安くゲットできるチャンスかも!?

さまざまな車体やパーツをこの機会にお得に手に入れましょう。

みなさまのご来店お待ちしております。