#MANABAR 夏季限定!? トロピカルなパイナップルディライトを店頭に品揃え!!
by: 入澤 司

みなさんこんにちは。
ワイズロード名古屋本館のいりさわです。

マナ。神秘的な力を意味する宗教的な意味合いが強い言葉。

そういえばあのマナの樹をめぐるファンタジー物も17年ぶりに完全新作が発売されますね。これもマナの導きでしょうか。もちろんいりさわは買うつもりです。

脱線しましたが、本題です。

店頭にて切らしていた、美味しい補給食のMANA BARを再度品揃えしました。

MANA BAR

20240516_134941

夏の果実パイナップル登場

 

20240516_134957

マナバーはひとつひとつ手作りで作成される国産のエナジーバーです。このため、季節ごとに見合ったフレーバーを用意してくれるのですが、もう夏の時期がやってきました。

冬季はホワイトチョコレートマカダミアがあったのですが、温かい時期では溶けてダメになってしまうので、一時休止です。

南国の果実と言えば、パイナップルですよね。それにココナッツを使って作りこんでいるのが、こちらパイナップルディライト。これで補給も常夏気分。最高です。

開けやすく食べやすい

20240516_135025

これ、和風な表パッケージだとそっちに目がいくのですが、裏から改めて見るとなんとなく気づきます。

開け口が四方四か所にあるのです。この設計かなり新設です。ポケットから無造作に出すのは良いけど、開けるのにクルクルと回さないといけないということがありません。手に取ったらどこからでもシュパッと開けられる最高の造りです。

おにぎり一個分のカロリーとグルテンフリーの設計により体に優しくできています。また、食感もよくソフトクッキーに近い歯ざわり。パサつきがなく、走行中も片手でパクっといけちゃうのではないでしょうか?

お好きなフレーバーも見つけてみてください。

さいごに

20240516_140005

補給食ですが、しっかりと補充致しました。

ラインナップ的にはシンプルですが、人気のあるもの食べやすいものを中心に展開しています。

補給のタイミングなど使う場面のご相談は是非スタッフまで。当店、日ごろから走り回っているスタッフが多いですので、参考になるお話しができるかと思います。

では、みなさまのご来店お待ちしております。