【アクセサリー】1つ持っていると重宝します!【泥除け】
by: お茶の水レディース館

こんにちは!最近は秋らしくなり

自転車で走っていると金木犀の香りが…( *´艸`)

 

 

さて、皆さんは突然の雨通勤通学時の雨には

どのような対策をしていらっしゃいますか?

 

 

 

 

「かっこいい車体に泥除けはなぁ…」

「ママチャリのイメージが…」

 

 

 

そうなんです(´・ω・`)

かっこいいロードバイクやクロスバイク

泥除けは基本的についていません

 

しかし私自身、ロードで走行中にゲリラ豪雨へあってしまい

脚は勿論、背中までびちゃびちゃに…なんて経験があります。

 

 

 

 

 

「でもやっぱり普段から泥除けを付けるのは…」

「取り付けるの大変そうだし高そう…」

 

 

 

そんな方へ!こちらをご紹介致します!!

折り畳み式の泥除け

お値段 1560円+税

泥除け2 泥除け新

 

なんてコンパクト…測ってみると15cm

iPhone6とほぼ同じサイズです!!!!!

しかも袋付きなので汚れ防止にもなります。

 

 

 

しかし肝心なのは取付。…実際に試してみました(/・ω・)/

泥除け-金具

 

取付部分にはベルトがあり、金具部分をフックにかけるだけ!!

という簡単な方法で装着ができます(/・ω・)/

安定感もあり、ずれて落ちる心配もなさそうでした。

 

 

 

 

泥除け-取付2 泥除け-取付1

 

 

第一印象、「思ったよりも長い。」でした!

先程と同じ位置から計測、約43cm

 

 

これはもしもの際、とても便利ですね…!!

皆さんも是非、一家に一つ如何でしょうか。

備えあれば患いなしですよ!

 

 

 

 

ワイズロードお茶の水レディース館にて

心よりお待ち申し上げます(*^▽^*)

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06