【熱くなってきましたね~】水分補給は大切ですよん【レディース専門店】
by: 長田孝雄

ゴールデンウィークも終わり、暫くすると梅雨入りですね。

 

段々と何もしない状態でも汗をかくようになってくるのですが当然、運動をすると更に沢山の汗をかきます。

 

近年では喉の渇きを感じる前から少量ずつ水分を補給するのが常識で、バイクも走りながら水分の補給を行います。

スポーツバイクの場合、車体にウォーターボトルを付けるのが一般的ですが、喉の渇きを癒すだけでなくて熱を持った身体にボトルの水を掛けたりする場合がありますので、ボトルがふたつ位は必要になります。

 

勿論場合によっては、もっと沢山のボトルを用意したかったりしますが、ボトルケージ台座がひとつしかなかったり、ツールボトルがあってふたつのうちのひとつにしかボトルが入れられなかったりするとお手上げです。

 

そんな時サドルレールを利用してボトルケージを増設出来るアイテムがあるんです。

 

MINOURA SBH-300

 

SBH300売場

 

もうご覧の通りの品でサドル後方の二本のレールにコレを付けるだけというシンプルな一品です。

 

SBH300

 

サドル高があまり出ていない方のバイクですと、タイヤが干渉してしまうと思いますので取り付け不可です。

 

お値段は1,899円(税抜)です。

 

暑い夏に向けて如何でしょうか??

 

 

ーーー2016/05/11ーーーーーーながた@-------

 

 

フェイスブックサイトのアドレスはこちら!

FACEBOOK用カバー画像2

 

 

アウトレットセール大好評開催中!!!

 

bnnr_otyaL_higashiyamato_outletSALE_711

 

 

定休日が無くなりました~~!

 

お茶L営業時間案内バナー(定休日なし)

 

 

 

地図

 

 

通販もやってますよ~!KWSKは下バナーをクリックぅ~~

 

 

 

 

通販

 

 

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06