【2017model】至れり尽くせりなクロスバイクございます!
by: お茶の水レディース館

 都心では21日に靖国神社の標準木が開花しましたので、桜の開花宣言がされましたが…まだまだ寒い日になるようです。ちなみに今週の土曜日、日曜日の最高気温は現時点では12℃、11℃みたいです…僕は昨日と同じ上着を着て来て少々暑かったのでやや失敗したかな?とも思ってます。ドーモ、僕こと清水です。

 

春も近づくこの時期…スポーツバイク・デビューされる方が増える時期でもあります。そんなスポーツバイク・デビューをされる方…もちろん街乗り、普段乗りでセカンド・バイクを検討されている方にオススメしたい車体がございます。

IMG_2316

 

khodaa-bloomのRAIL 700です。なにが至れり尽くせりなのかと言いますと。自転車…スポーツバイクって本当に自転車本体のみな状態での販売なんですよ…ですので場合(主にロードetc)によっては自転車にペダルも付いてない!なんてのもザラにあったりしますが…このRAIL 700は違います!流石だね!khodaa-bloom!

 

ですのでまずは…

IMG_2317

ハンドル周辺ですが、ベルにライトが付属されてます。日没後に走るとなるとライト!これは必須です。街中であっても自転車が何処を走っているのかを周囲の車やオートバイそして歩行者にも位置を知らせる為でもあります。

 

そしてそして…

IMG_2319

こっちは必須というわけではないですが、人によっては必須かもしれないですね♪スタンドも付いてきちゃいます!くるんです!街乗りで使用となるとチョットした時に駐輪するのにあると便利ですね。駅の駐輪所だとかコンビニの駐車場だとかに止めるのにあるとヤッパリ便利です。

 

さらにさらに…

EPSON001

いまならkhodaa-bloom扱いメーカーのホダカさんから1年間の自転車保険まで付けちゃうこの至れり尽くせりな仕様です!これはもう迷ってる場合じゃないですよ!ってかもうここまできたら迷ったら負け?この春クロスバイクの購入を検討されているのであればkhodaa-bloomのRAIL 700は候補に加えてみては如何ですか?ちなみにカタログ表記ですが、一番大きいサイズの480mmの車体の重量で9.4kgです。軽いクロスバイクって意味でも推しな車体ですよ♪

 

khodaa-bloom/RAIL 700

カラー:BLK

サイズ:400mm(適応身長:155~165cm)

価格:¥60,000+TAX

 

 

 

cimg5979

お茶の水レディース館通販バナー

お茶誘導バナー161221_12営業時間161221_03

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06