【セール】小柄な方も乗りやすいサイズ!通勤通学にもオススメな国内ブランドのアルミロード【ALTERNA】
by: 堀切未来

今朝は曇り空で天気あやしいな~、、と思いながらも自転車通勤してきて途中雨に降られてしまいました。

小雨だったのでたいして濡れなかったのでよかったです。

いつもの通勤をスポーツバイクにすると、通勤時間が運動時間になって健康的な生活のレベルUPにおすすめです!通勤通学に乗るのであれば、走行性能も気になるところですが安全性や品質の良いバイクだと安心です。

今回ご紹介するのはコチラ↓

IMGP9835 

 

IMGP9833

NESTO ALTERNA 

カラー:ワインレッド/チャコールブラックグラデーション

サイズ:395(適応身長145-160cm)

¥143,000(税込)

SALE 10%OFF

128,700(税込)

 

日本で開発され安全性や品質のクオリティーが高いバイク

IMGP9852

NESTOの開発は、当社の製品開発チームが日本国内で行っています。NESTOでは、JIS (日本工業規格) およびISO (国際標準化機構) に定められた強度試験基準と同等、またはそれより厳しい自社基準を設け、強度試験を行っています。そういった試験や検査を日本国内で最終チェックを行うことで、高品質なスポーツバイクを提供してくれています。

安心の日本ブランド!ということです。

 

エンブレムに込められた願い

 IMGP9842

 NESTOのエンブレムは2つの三角形のシルエットの上側の角ばった三角形は『競技スポーツ自転車』を表し、下側の丸みを帯びた三角形は『一般自転車』を表しています。 2つの三角形の間を通る末広がりのラインには、NESTOが自転車を楽しむ新たなライフスタイルを広げていくことを表しています。NESTOが目指す誰もがスポーツサイクルを楽しめる『次のふつう』は、競技スポーツ自転車と一般自転車のどちらにも偏らないその中間にあるというのを表現したエンブレムがヘッドチューブにプリントされています。

 

振動吸収機構を採用し快適な乗り心地

IMGP9850

ALTERNAはフレームのリア部に振動吸収機構「FLEXOR(フレクサー)」を採用し快適性を向上させています。シートステーとチェーンステーを横扁平に加工することで、リア部が縦方向にしなりフレーム自体が柔軟に路面に対応する仕組みになっています。エントリーユーザーにとってお手頃な価格でありながら9.0㎏で軽量になっています。

 

走行性能に直結するパーツにフルSORA

IMGP9843

さらにロードバイクを安全に楽しんでもらうためにコストダウンされがちなブレーキにもSHIMANO SORAを使用しておりワンランク上の走行感を体験できるモデルとなっています。

 

IMGP9840

 

変速もシマノSORA、前2段×後ろ9段=18段階変速可能です。

通勤通学に使うにも休日のサイクリングには申し分ない性能です。

 

IMGP9845

リムブレーキ仕様で輪行やメンテナンスがしやすいモデルになります。

 

IMGP9836

ケブラービードタイヤ、チューブレスレディ対応のオリジナルホイールを採用。

タイヤは25Cの太さで細すぎず太すぎず最近のロードバイクの中では標準的な太さです。初めての方にもおすすめです。

 

 IMGP9833 

気になった方はお茶の水レディース館へ

見に来てくださいね(^^)

  

2024/06/02 ホリキリ


 

 

 

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06