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2015/08/16 19:11
NISHIGOバイシクルフェスの詳しい情報はこちら→大会公式ホームページへ
過去ブログはこちら→【空力徹底】NISHIGOバイシクルフェス個人タイムトライアルに挑戦①
過去ブログはこちら→【空力徹底】NISHIGOバイシクルフェス個人タイムトライアルに挑戦②
過去ブログはこちら→【空力徹底】NISHIGOバイシクルフェス個人タイムトライアルに挑戦③
ついにレース本番まであと1週間となりました。
正直、準備万端と言いたいのですが…。
一番の不安要素である「RIDEAリングを踏み切れなかった件」は現在も未解決のままですが、ここで引き下がれば二度と使う事は無いと思い、本番での強行使用を決断しました。
photo:RIDEAのパワーリング。最大歯数差が通常のシリーズより大きい「W3」モデル。
◯トレーニング
負荷を上げた状態になるほど、左脚の弱さが目立ったので、船橋店スタッフの村松氏と久保田氏のご協力のもと、レースを再現した高強度のトレーニングメニューを実施中。
村松氏は来月開催される「実業団の渡良瀬TT」に、久保田氏は9月下旬に行われる「九十九里トライアスロン」に参加予定との事ですので、私自身も何かお役に立てればと考えています。
photo:村松氏の愛車はラピエールAEROSTOM。フレーム形状でけでなくポジションも酷似
村松氏のブログはこちら→【村松】実業団「YsRoad」速報
久保田氏のブログはこちら→【久保田】トライアスロン記
◯走行データ
fig:8月9日のペダリングデータ
fig:8月16日のペダリングデータ
相変わらず左右バランスは45:55の間をウロウロとしており、改善には道半ばと言ったところ。
最後に
今年もタイムトライアルジャパン(以下TTJ)に出場します。
タイムトライアルジャパン2015の詳しい情報はこちら→大会公式ホームページへ
2014年の過去ブログはこちら→【空力徹底】タイムトライアルジャパン第二戦
RIDEAリングの使用に踏み切ったのは、TTJの出場を決めたのも理由のひとつ。
今シーズンも後半戦に突入しましたが「空力徹底」&「RIDEAリング」との戦いはまだまだ続く。