12

【PEARL IZUMI】ガチ冷え!!酷暑に最適なインナー本日入荷!!
by: ムラオ

暑い夏に備えて!!日本ブランドPEARL IZUMIから冷感インナー入荷!!

PEARL IZUMI アイスポーラー 

ロングスリーブインナー

¥9,900(税込)

ノースリーブインナー

¥7,700(税込)

ネックカバー

¥3,850(税込)

アームカバー

¥4,950(税込)

清涼冷感素材ICE POLARを使用しており着用しただけでも爽快感を感じますが自転車に乗り走行風があたることでより強い冷感を感じることができるとのこと!

肌が当たる面に冷感プリントがしっかりと。

素材感は今までのPEARL IZUMIのベースレイヤーと違い少ししゃりしゃりとした印象。かといって生地が伸びないとかではないので着心地が悪いということはないはずです。

各アイテム、各コーナーにございます!

取り扱い商品の直接通販も承っております☆


最短翌日着!店舗在庫商品を直接通販可能です!!
¥7,000以上で送料無料!!
詳しくは↓の画像をクリックしてご確認くださいませ!


 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o ○*:.。..。.。 o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

大阪ウェア館は関西随一のサイクルウェア在庫量!
コーディネート提案もお任せください!!!

 

instagramやってます!

フォローお願いします♪♪
↓↓↓クリック↓↓↓

Instagram

 

営業日および営業時間

営業時間のご案内

 

こちらのブログでお知らせしています情報は全てブログ掲載時のものとなります。
在庫は常に流動しておりますので、気になるアイテム等ございましたらお電話でお問合せ下さいませ。
 
関西最大級90坪を誇るサイクルウェア専門店でスタッフ一同お待ちしています ★