instagram

【オススメ!】メチャええで~頑丈なタイヤレバー
by: 栗本一人

bnr_shop_loran

毎度!こんにちは

大阪本館の栗本です。

使いやすくて頑丈な超おススメ

一度使うと間違いなく他のタイヤレバーは使うことができなくなるぐらいとても使いやすいです。いろいろなメーカーのタイヤレバーを使用してきましたが3本セット等はリムとタイヤの相性にもよりますがよくレバーを折れてしまっていましたがこちらのタイヤレバーは折れにくいです!ので頑丈な方なんです。使いやすいレバーです!チューブ装着、交換の際に、なかなかタイヤの中に入ってくれない部分を押し込む部分が秀逸です。タイヤビードを押し込むテコとなる部分の強度も素晴らしくリムの淵にかける部分の形も最適化されています。

 fulcrumtire

 

FULCRUM タイヤレバー2本セット

販売価格は1,430円

通常のタイヤレバーと比べればお値段はしますが使っていただければその価値はわかると思います。

レッドカラーがとてもかっこいい~~~

 

ここだけの秘密ですが・・・

素材がまさかのCRP = カーボン強化プラスチック。よくあるただの硬質プラスチックではなく成型時にカーボンチップを混ぜ込んで押し固めるというタイヤレバーにそこまでするか?というこだわりっぷり。一般的なタイヤレバーに比べてカッチリ感が強いのでビードのハマりが硬くて手強いタイヤもスパスパ外せます。

実はカンパニョーロレバーと一緒で色が違うだけです。

大阪本館店頭展示中

店頭に在庫しております!不明点がございましたら栗本までお声がけてくださいね!一度使うととりこになります!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)