KAPELMUUR秋冬ウェアー入荷始まりました。
by: 上野ウェア

今日の朝は今までの猛烈な暑さも少し和らいで、秋っぽくなってきたかな?というような爽やかな風が吹いていましたが、昼間はやはり暑いですね。

 

まだまだ暑いのでちょっと早いような気もしますが、秋冬ウェアが入荷してきています。

 

KAPELMUUR 長袖ジャージ デニムプリント (メンズ) ¥13,000+TAX

kapel_denimprint1

kapel_denimprint2kapel_denimprint3

デニム「プリント」ですので実際は裏地がメッシュの長袖ジャージになっています。

肌触りや吸汗速乾に優れるので、見た目と着心地の良いとこ取りですね。

 レディースバージョンは袖のライオンの部分に水玉模様のデザインが入ります。

 

もう一点がこちら

KAPELMUUR スウェットプルオーバーパーカー ¥7,800+TAX

KAPEL_HOODIE1

KAPEL_HOODIE2

 

KAPEL_LOGOa

秋口に調度良い軽めの生地のパーカーです。

軽いのでジッパー無しの被りタイプになっています。

トレードマークのライオンの刺繍と腰の部分に入っているタグも雰囲気があっていいですね。

街乗りやイベントへの移動時の1着としていかがでしょうか?