SIDI 2016モデルが一部入荷!
by: 上野ウェア

まずは上野ウェア館注目の新型MEGA(幅広)モデルERGO4

ergo4mg

SIDIシューズの表面加工「ヴェルニーチェ」からアップデートされた「ルシード」ブラックとホワイトです。

艶消しと艶ありの間のような微妙なニュアンスで写真だとちょっと分かりにくいです。

前ラインナップのGENIUS6.6MGとERGO3を足して2で割って1.2を掛けたような仕上がりです。

ダイヤル部分もWIRRの使用されていたテクノ3に変更されているので操作感が向上しています。

SIDI ERGO4 MG ¥39,500+税

 

kaoswire

お次はWIRE LCD(右)とKAOS AIR(左)

WIREは新色「ルシード」カラーが登場で表面の耐水性も向上しています。

今回入荷したのはピンクの43のみということで、体格の良い方が使っていると非常に格好良いと思いますので是非いかがでしょうか?

KAOS AIRは昨年度スタートの人気モデルKAOSの通気性を向上させたモデルです。さわやかなブルーが鮮やかで素敵ですね。こちらは複数サイズ入荷しています。

各モデル数に限りがございますのでお求めはお早めにどうぞ!

SIDI WIRE ¥47,800+税

SIDI KAOS AIR ¥28,600+税