rh+見れます!試せます!
by: 上野ウェア

logo_footer

今期より取扱を開始しました!

rh+代理店HPより

rh+は当時ヘルメット・サングラスメーカーのBRIKOでデザイナーを務めたアルベルト・ブリリョーネ氏によって、2001年に設立された。rh+という名前は、全ての人に受け入れてもらえるブランドである為に・・・と、RH血液型でその大半を占めるRH+型を例え付けられた。スポーツ・イノベーション・スタイル・イタリアンビジョンの4つの主な企業理念の下に開発されている。中でも同ブランドのハイエンドモデル、パワーロジックシリーズは、イタリアの同社内に設けられたパワーロジックラボにて素材の研究から製品開発がおこなわれています。

P1010459

落ち着いたデザインながら目を引くアイコンや、POLARTECを使用した高機能なジャージなどをレースグレードからロングライドまで、シーンに合わせてお使いいただけるようになっています。

今回取り扱いにあたってサンプルウェアを全て着用した上で、着心地や日本の気候での使用を想定し、セレクトいたしました。

おそらくここにしかないであろう、日本版カタログ外モデルも多数在庫しておりますので、ぜひ店頭でご覧いただきたいと思います。