【限定】ついに入荷。SYNTHE限定カラー第2弾。【GIRO】
by: 後藤悠介

昨年8月末の新製品発表会以来、代理店の方に事あるごと問い合わせを続けてきたGIRO SYNTHEの限定カラー(チームキット)ですが、その第2弾が遂に国内入荷致しました。

数種あったのですが、私の独断と偏見に基づいて、厳選の上3種確保致しました。

 

早速ご紹介致します。

 

 IMG_4810

 

IMG_4812

 

IMG_4811

 

GIRO  SYNTHE MIPS

¥34,000 + Tax

 

カラーネームは左より

 

・CANYON-SRAM

・Team Wiggins

・Matte Black/Blue/Purple(日本未展開カラー)

 

 となっております。

 

 

右のカラーはチームキットではありませんが、アメリカンな配色センスが気に入ったので抑えました。

しかしながら今回の目玉は間違いなくWiggoでしょう。

前回の第1弾の時もそうだったのですが、今回も各デザイン国内入荷は本当にごく少数。

出し渋っているのでは?と思わず言いたくなってしまうような数しか日本にやってこない希少品の中にあって、さらに入荷数が限られているのがTeam Wigginsカラーなのです。

当店がご用意できたのはLサイズ1点のみ。

そこばかり強調したいという意図はありませんが、本当に希少です。

2016年シーズンのカラーリングになりますが、デザイン、配色共に最高と言えるでしょう。

今年からはブルー系のカラーが追加されているので、この潔いデザインが好み、という方も多いかと思います。

 

IMG_4814

 

ラインの塗り分けはもちろんゴールド。

ちゃちな金色でなく、深みのある金色となっております。

写真では伝えきれないほど綺麗な色。

是非店頭でご確認ください。

 

「WIGGINS」ロゴの横にはおなじみのターゲットマークが配されています。

イギリスの70年代音楽カルチャーを象徴するこのマーク、自転車用ヘルメットのデザインに落とし込んでも様になります。かっこいい。文句なしに。

 

IMG_4815

 

ここにもターゲットマークが!

 

口酸っぱく言いますが、Lサイズ1つのみ!

大変申し訳ないのですが、展示は致しませんので、ご覧になりたい方はスタッフまでお申し付けください。

 

 

IMG_4813

 

他2色も負けてはいません!

上記写真はUCI WOMEN’S WORLD TOURチームのひとつ、「CANYON-SRAM Racing」のチームキットになります。

チームキットという枠にとらわれない使い方ができるデザインで、配色がとにかく素敵。

こちらは店頭展示しておりますので、是非隅々まで眺めて頂きたいと思います。

M,L各サイズ1つづつの入荷となっております。

 

IMG_4816

 

ある意味今回一番癖のあるカラーリングかもしれないのがこの色。

しかしながら、被ってみて今時の一眼アイウェアとあわせたら…意外や意外、悪くないんです。

この上下の塗り分けが絶妙。

こちらも是非店頭でご確認くださいませ。

M,L各1つづつ。

 

いずれのモデルにしても再入荷は絶対にありません。

気になった方はお早めにお越しくださいませ。

 

お待ちしております!

 

 

 

当店では、全国通販も承ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

通販の詳しい方法についてはこちらをご覧下さい♪

 

ワイズロード上野ウェア館

住所:東京都台東区上野3-17-2幸和ビル1F
電話番号:03-5812-6656
営業時間:平日12:00~20:00

土日祝11:00~20:00

定休日無し

 

マップはこちら⇒http://ysroad-ueno-wearkan.com/map.html
営業時間の変更・臨時休業する場合がございますので、御来店前にご確認下さい。

上野エリアには当店を含め4店舗ございますので

姉妹店にも是非足を運んでみてください☆

 

地図 くどう上野ウェア館.jpg