【SALE30%OFF】極上のかぶり心地。ハイスペックモデルDITROが特価で大量入荷!
by: 高橋恭平

 IMG_20200701_174652

 

 

 

 

KARMOR : DITRO

¥22,000-(+tax) → ¥15,400-(+tax)

 

 

 

 

アジアンフィットで被りやすいKARMORのハイエンドモデル。

 

KAMORと言えばASMA2やFELOXが有名ですが、

 

このDITROもかなりオススメです。

 

 

 

 

 IMG_20200701_174629

 

 

 

 

まずかぶり心地が絶妙。

 

横幅やキノコっぽくなることを気にされている方はぜひ。

 

すっぽりとかぶりやすく深めの形状で

 

横の張り出しが少ないため見た目がスッキリ。

 

BOAダイヤル搭載モデルですので優しく調整することが可能です。

 

 

 

 

オラオラな見た目ですが…

 

かぶってみるとあら不思議、めちゃくちゃ格好いいです。

 

性能的にはエアロダイナミクスを意識したセミエアロなんですが、

 

他メーカーの丸っとした形状に比べてエッジが効いたデザインですので

 

ロードヘルメットの格好良さがよく出ているモデルだと思います。 

 

 

 

 

IMG_20200701_174605 

 

 

 

 

MATT BLACK・WHITE・WHITE/BLACK/REDの三色、

 

サイズはそれぞれS/MとL/XLが入荷しています。

 

ハイパフォーマンスヘルメットを一万円台で。

 

ぜひ上野ウェア館でご相談ください。

 

 

 

 

2020.7.1  上野ウェア館  タカハシ

 

 

 

 

 

2021モデル 入荷&インプレ情報記事はこちら

雨の日特集記事はこちら