【SPORTFUL】SAGAN COLLECTIONはジャージだけじゃない!ナイスな「Joker」Tシャツも入荷してます!【Peter Sagan Collection】
by: 後藤悠介

 

 

258BEE5C-7950-4CD2-858C-6569CC447EF7

 

SPORTFUL “Peter Sagan Collection” 「Joker」Tee
¥7,150(税込)

 

待望の復活!ジョーカーTEE!!!

4C8DF8D4-C2CC-411A-BBEE-4FE988F55ED5 FA1ADB0C-D46C-4CC3-AA92-7C85EEBE4147 ABFB5387-7BA4-4A84-94C0-84D3FDD8D4A3

 

一つ前の記事でご紹介させていただいたサガンコレクション、勘の良い方は数年前の同コレクションでTシャツがリリースされていたことを思い出されたはず。
その中でも一際人気の高かった「Joker」モチーフのデザインが今回装い新たにラインナップされました。
前回がかなり派手目だったのに対し、今回はその特徴をしっかりと打ち出しております。
これならファンアイテムの垣根を飛び越えて、ファッションアイテムとして全然使っちゃえるレベルかと。
バックプリントはシグネチャーロゴオンリーのシンプル設計。
若い世代が次々と台頭してきておりますが、間違いなくプロレーサーの中では人気上位に名を連ねる選手です。
こういった選手本人にフォーカスしたアイテムは珍しいので、ファンにはマストアイテムだし…自転車好きを普段からアピールしたい方のファッションアイテムとしても優秀。

ハリがあって適度に厚みのあるコットン100%のTシャツ。
非常に着やすそう!

こちらもS-XLでご用意。
カラーはブラック、ホワイトの2色でございます。

早い者勝ち!
お早めにどうぞ。