【KAPELMUUR】新作のPOLATECウォームジャージが良い感じ!
by: 清水智之

みなさん、こんばんは。
ワイズロード上野ウェア館、スタッフ清水です。

 

POLATEC POWER GRIDが気になって

KAPELMUURのレースライン「Lion de KAPELMUUR」で発売された、POLATEC® POWER GRIDTMを使用したロングスリーブジャージを入手しました。
ちょうど気温も下がったので本日店頭で着用してみましたのですが、想像以上に良かったです。
まだ自転車に乗って走ったわけではないのですが、よろしければ参考にしてください。

 

POLATEC POWER GRID ウォームジャージ

¥16,280- (税込)

KAP221006_01 KAP221006_02

 

適度な通気性と保温性が嬉しい

一日通して店頭で着てみましたが、品出しなどで動き回ることが多かったにもかかわらず、変な暑さを感じずに済みました。
起毛が格子状(GRID)で区切られていて、薄いところから良い感じに熱を逃がしているため、肉厚さがありつつも通気性が高いようです。
実際に走るときはウインドベストやウインドブレーカーとの組み合わせで、さらに使用の幅が広がりそうな予感がしますね。
KAP221006_03

 

着用イメージ

172cm/64kgのスタッフ清水がLサイズを着るとこんな感じです。レースラインLionなのでタイトめですね。
よりぴったりしたフィット感がお好きな方であればMサイズも良さそうですね。
KAP221006_04 KAP221006_05

 

2022.10.06
Y’s Road上野ウェア館、清水

通販