【22FW リンプロジェクト通信Vol.10】けっこう売れています! タッチパネルの操作が快適なウインターグローブ
by: 清水智之

みなさん、こんばんは。
ワイズロード上野ウェア館、スタッフ清水です。

rin221202_01

タッチパネル操作がしやすい ウインターグローブ

急に寒くなってきましたね。
この季節になると寒さ対策で温かいグローブが欲しくなりますが、厚手のグローブになるとタッチパネルの操作感が犠牲になるものが多かったりします。

リンプロジェクトのウインドシェルターグローブは、タッチパネル対応の合成皮革を使用しており全ての指で操作可能。
さらに2022年モデルは、生地のつなぎ目や使い込んで毛羽立った箇所が反応しにくい場合があった点を改良し、人差し指に導電糸の刺繍を施しました。

入手されたい方は、在庫が少なくなっていますのでお早めにどうぞ。

 

ウインドシェルターグローブ 8046

¥9,900- (税込)

rin221202_02 rin221202_03


手の甲は特殊ポリウレタンフィルムで透湿防水を実現した機能素材、SAITOS®を使用。
縫い目に防水加工を施していないため完全防水ではないですが、少々の雨ならしのぐことができます。
rin221202_06


人差し指に導電糸の刺繍をプラス。
rin221202_04


日本の手袋の産地である香川県で生産しています。
rin221202_05


防寒性能はほどほどといったところですので、より温かいグローブでしたら「ROECKL VILLACH Ⅱ」や「SHIMANO INFINIUM PRIMALOFT GLOVES」などをご検討ください。
rin221202_07

 

2011.12.02
Y’s Road上野ウェア館、清水

通販